2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおマンマ パート10

進化したはずのりおマンマなんだけど・・・

りおは全く食べてくれなかった為、
また元通りに。

って、あきらめ早っ!!
りおママだめだね~
なので、にぎにぎお食事は、できるものだけにしよっ~と♪
そのうち、また興味を示したらで。

と、いうわけで・・・
<朝食>
大人用トマト入りポトフより・・・トマトリゾット風ごはん。
ほうれん草の白和え
バナナヨーグルト
DSC02687.jpg

<ランチ>
朝食の残り+コーンポタージュ。
DSC02688.jpg

手抜きに見えるでしょ?
でも、よ~く見て
ご飯にはひき肉が入ってるの
ただそれだけなんだけどね。。。
ちょっとだけ、アレンジでしょ??  ちょっとだけ・・・・・

<夕食>
ひじき煮より・・・ひじきまぜまぜご飯
にんじんスティック
またまたバナナ (これしかなかった
DSC02695.jpg



それから・・・・・
最近、食事中に仕込んでいる言葉。
「プーさん」
まぐれだったか、過去に2度ほど
そう聞こえたことがあったんだけどね・・・
まだ、びみょ~でさ。。。

「これ、プーさん♪だよ~!」
DSC02699.jpg

「プーさん♪」
「プーさん♪」
「プーさん♪って、言ってごら~ん?」
DSC02700.jpg

なんて、毎回しつこくりおに向かって
教えていたら、
ついに!!

  「ぷーしゃん」

え?
今、言った??
「プーしゃん」って、聞こえたわ~!!
バンザ~イ 大成功~
すごいね~!りお~!!
言えたじゃな~い?

親バカだろうけど、ちょっぴり感動しちゃった

また一つ言葉を覚えたね

りおママ、これを機にどんどん仕込むわよ~



[ 2006/04/21 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(2)

ご飯おいしそ~だね
もう大人ご飯から取り分けてるんだね
うちもそろそろ取り分けにしたいな~。

プーさんって言えるんだぁ、スゴイなぁ
りおちゃん賢いぞ!!
[ 2006/04/21 13:49 ] [ 編集 ]

プーさんって言えるのね!
すごい、すごーい!!
ショウマはまだだなぁ。
おしゃべりは好きみたいだけど
なかなか意味のある事は言わないよ~。
[ 2006/04/21 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/99-cdf3683e













