2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおスタイル パート4

久しぶりにりおスタイルをご紹介
しばらくお休みしてしまっていたわね・・・・・

今回はTシャツ♪

りおママ、産前には全然知らなくて、
おもちゃを買うようになってから、知ったのよね~
このブランドを。
なので、お友達から頂いた時も??だったような・・・・・・

誰でも、一つは持っているんだろうな~
カラフルでかわいいもんね!
ここのおもちゃ。

でも、お洋服ってあんまり見ないかも?!
大事に着ようね~

DSC02685.jpg
プロデュース  by<Sassy>

サイズは、80。
まだりおには、少しだけ大きいのかな・・・?
DSC02678.jpg

ハイ! ポーズ☆
DSC02679.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
ロゴがいい感じ??
DSC02682.jpg


今は、雨降り嵐で缶詰の一日になりそう・・・?

でも、買い物しないと晩御飯のおかずがありませんから~
残念!!



[ 2006/04/20 ] りおファッション | TB(0) | CM(2)

sassyって服も扱ってるの?初めてみたよ!知らなかったなぁ!
プリントのカラフルTシャツ、いつもとイメージ違って新鮮だよ、りおちゃんv-238
[ 2006/04/20 22:42 ] [ 編集 ]

赤よりもピンクなのかな・・・?うちのコは。
やっぱり似合う色って、あるよね~
私も知らなくて、びっくりよ☆
でも、どこで売っているんだろうね??
聞いてみなきゃだわi-237
[ 2006/04/21 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/98-b864d65d













