2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ焼きパーティ♪

我が家で、初のたこ焼きランチパーティをしたよ~
いつもは、午後から集まっていたけど、
「たまには一緒にランチもいいよね~♪」
って、ことで開催

ママたちは、たこ焼き!焼き!
やっぱり焼きたてがおいしいわよね

子どもたちは、各自持参のマンマを食べていたんだけど・・・

あらあら~?
デザートのいちごを・・・          もう寝てるの??
DSC02658.jpg     DSC02659.jpg
食べながら寝てしまったそうちゃん。
す、すごい!!

食後にたこ焼きもどきを食べて、おいしいポーズをお披露目してくれたのは、はるくん
おいし~い♪   ポリポリ・・・・・
DSC02661.jpg
なし、まん丸焼きはおいしかった?
ママたちと同じものが食べれるなんて、うらやましいわ~

たくさん食べて、大満足!!
ロディにまたがり、最高の笑顔を振りまいていたのは、たいちくんDSC02670.jpg


みんな個性がそれぞれで、ほんとますます面白くなってきたね~!!

またまた取り合いが始まったか~?   このお二人さん。
DSC02664.jpg     DSC02665.jpg
はる・・・・・一緒に見ようよ~!
りお・・・・・嫌よ!!
はる・・・・・も~う、仕方ないなぁ~貸してやるよ!
DSC02666.jpg

でも、りおははるくんが好き
気になる、気になるはるくんが
またまた擦り寄って、まねっこしてたね? ねえねえ~あそぼ~よ~
DSC02672.jpg     DSC02660.jpg

そうちゃんとは、仲良く遊べるんだね?  ふ~ん
DSC02668.jpg  

たいちく~ん、寝てるの~?         つんつん。
DSC02663.jpg     DSC02662.jpg

平和主義??
こちらは、マイペース派のお二人さん。
僕のこと呼んだ~?             チュパチュパ・・・・・
DSC02673.jpg     DSC02676.jpg
今日の取材もおもしろかったわ~♪

お昼から、
   ゆったり、
   まったり、
   のんびり、
夕方まで、楽しく過ごしたママたちなのでした

たまにはいいよね?
こんな感じ。



きょうもとっても楽しかった~v-266
おいしいたこ焼きごちそうさまでした!
写真がいっぱい見れて面白かったよ~!
はるとりおちゃんの2ショットがいっぱいでうれしーなぁv-238
最近ずいぶんりおちゃんになついてるはるだけど?!これからもヨロシクね!
[ 2006/04/20 00:58 ] [ 編集 ]

たこ焼きパーティー楽しかった~!!
りおママ料理もお上手なのね~、とっても美味しかったよ~!!
[ 2006/04/21 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/97-df3f9e4f













