2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化したりおマンマ

りおママ、張り切って作ってみました
<いちごジャム入りロールサンド>
DSC02627.jpg

かなり進化したりおマンマでしょ?

でも、期待し過ぎだった~

りおったら、全然!!食べないの
おまけににんじんを食べ物だと思わないらしく、
ポイ!
って、投げるし・・・

なんで?
どうして??
朝だから???

朝食って、むらがあるのよね・・・
たくさん食べたり、あまり食べなかったり。
りおママが口に運んでも、なんだかいまいちな顔。
結局、お昼へ。

それでも、進まなかったからおかゆをあげてみたら、
もぐもぐパクパク・・・・・

やっぱり~?
パンが苦手か??
前からパンがゆ、食べなかったもんね・・・

娘に期待し過ぎで、りおママ反省。。。
焦らず、ゆっくりよね!!

でも、めげずに明日はおにぎりに挑戦だわ~

[ 2006/04/17 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(3)

すご~~いi-189
きっとすぐに食べるようになるんだろうなぁぁ~
そうたも早く歯が生えないかしら‥‥
[ 2006/04/17 22:39 ] [ 編集 ]

あらら、かーわいいv-238
でもまだ慣れなかったんだね、りおちゃんはやっぱり日本人?!
おいしそうなのにね~、かわりにはるがいただきたかったよ!
でもはるも生パンを喜ぶのは最近のハナシ。りおちゃんもそのうちすぐにねi-236
[ 2006/04/18 11:08 ] [ 編集 ]

いつかパンをがっちり握って、おいしそ~に食べる日を期待します!!
やっぱり、日本人だよね・・・・・
りおママもそう思うわ。。。
[ 2006/04/19 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/95-edbebd20













