2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆10ヵ月

りおは昨日で、10ヵ月に
最近、やっと芽生えたことと言えば・・・

手掴みでの食事

前は、掴んでもすぐに落としていたものも、
今ではしっかりにぎにぎして、お口へ・・・

チーズでしょ~
DSC02615.jpg
むぎゅ~って、なるけど。
DSC02617.jpg


バナナでしょ~
DSC02624.jpg
ツルツルすべるけど。

で、時々落とすでしょ~
DSC02618.jpg
でも、ちゃ~んと拾うの。
うん、えらい!
そうやって、覚えるんだよね。

明日からは、スティック野菜に挑戦だわ!!

落とされても、
汚されても、
ぐちゃぐちゃにされても、
りおママとことん!付き合うよ!!

そして、何語か全くわからない意味不明な独り言。

「んまんま~」
「ぱっぱ~」
「ばぁ~」
「ブゥ~ワァ~ぶぅ~わぁ~」
「ティッ、てぃっ」
「ぶぅ~~~~~~」(舌を唇にはさんで、つばを飛ばしながら・・・)

ほんと、よくしゃべってる。
やっぱり、その辺はママ似かしら?!      だよね・・・・・

まっ、成長している証拠だわ


[ 2006/04/17 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

先日、りおちゃんに会った時に色々な事をしゃべったり、
色んな表情を見せてくれて楽しかったよ~~
りおママが明るくて楽しくて面白いから
りおちゃんも似て来たのかな??
[ 2006/04/17 22:36 ] [ 編集 ]

やっぱり子供は親の真似するのかな~。
ママ似の明るい女の子になりそうね!

[ 2006/04/17 23:35 ] [ 編集 ]

そうそう、自分で食べさせるとそれなりの覚悟が必要なんだよねv-356
共にがんばろうね~。
りおちゃんほんとにおしゃべりも表情も豊かになったよね!
りおママとならこの先あっという間にたくさんおしゃべりしそうで楽しみね!
[ 2006/04/18 11:03 ] [ 編集 ]

10ヶ月おめでと~!!
どんどん成長してるね~、先が楽しみだね。
[ 2006/04/18 22:28 ] [ 編集 ]

あまりおしゃべりな女のコも・・・・・よね~。
なので、抑えつつも、明るいおちゃめなコになるよう育てますわ♪♪
[ 2006/04/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/94-4bc21361













