2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり飲み芸

昨日から、自分で飲めるようになったよ~
いつも、持ち上げては、

ドサッ!

掴んでは、

ポイ!

だったんだけどね。

やっと、その気になったらしく、
ゴクゴクゴク。
DSC02612.jpg


こぼさず、上手に飲めるようになりました♪
DSC02611.jpg
とにかく飲む!飲む!!

時々、ここをカミカミしちゃうんだけどね
DSC02613.jpg

昨日出来なかったことが、
今日は出来てる
ほんと、びっくりよね??
育児に追われながらも、
日々の成長を実感するりおママなのです。。。

[ 2006/04/15 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

りおちゃん、面白いとこ、カミカミするのね~~

昨日できなかった事が今日できてて
成長を感じるよね!!
育児は大変だけどやっぱりとても楽しく幸せだよね!
[ 2006/04/15 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/93-a45d171c













