2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集合~♪

昨日に続き、今日も久しぶりにボーイフレンドとの再会
はるくんにお邪魔しました~

久しぶりに会ったら、もう1才のはるくん。
でも、なんだか今日のはるお兄ちゃんはいつもと違って・・・
わ~~~ん
DSC02589.jpg

泣きたい日だったの。
って、いうか本当はいたずらをママに注意されて・・・。
もう、分かるんだよね?
叱られていることが。
さすが~!1才!!
大人になった証拠だね 
なのに、こんなショットでごめんなさい

そして、変わらずナイスガイのお二人さん
DSC02587.jpg

今日もなかなか男前&マイペースだったわ~

久々の4ショット
DSC02597.jpg
そうちゃん、なかなかいいポジションだよ~!!
ここでも、はるくんなんだか不調で・・・
ひっくりかえって、わ~~~ん
DSC02601.jpg

そんなはるくんとは対照的で、すごくご機嫌だったたいちくん
歩行器借りて、一人遊びに夢中
DSC02595.jpg
たいちゃんママ、購入決定か??

後半のはるくんは、りおと仲良くおもちゃ鳴らして、
カチャカチャカチャ
DSC02610.jpg
この二人、実は何度もおもちゃの取り合いしてたんだよね・・・
りおは、譲る気全くなし!!
優しいところを見せておかなきゃ、
みんなに振られちゃうよね~?
りおママ、ちゃんと教育しなきゃだわ!!

今日も楽しい時間はあっという間!!
りおもとってもご機嫌で、大満足
りおママもまた、しゃべりっぱなしで・・・

次回もまた楽しみよ~
またまた、みんなで大騒ぎかな??   
ママたちが





[ 2006/04/15 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

またまた集合、楽しかったね!
この頃会うたび、みんな顔つきがコドモになってきていてびっくり!
りおちゃんもおいしい顔がかわいかったよ~v-238
色々覚え始めて楽しくなってきたね!
[ 2006/04/15 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/91-5a5dc342













