2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・ひ・さ☆

久しぶりに駅前まで、お買い物へ

二人よりも・・・・・・
と、そうちゃんママをお誘いしたら、
帰りにお茶をごちそうしてくれることになり、
お言葉に甘えて、お邪魔してきちゃいました~

なんだか、ひさしぶり~の2ショット
DSC02563.jpg


今日もナイスカップルな二人の様子をご紹介

気になる場所は同じのようで、
二人仲良く、ごそごそゴソゴソ・・・
DSC02567.jpg

そうちゃんがおいしそうにおせんべいを食べていると・・・
DSC02571.jpg

黙って、
奪って、
あっという間にお口の中へ!!

よっこいしょっと!

DSC02572.jpg

そうちゃんも何が起こったのか解らず、
目が点になってるじゃな~い

ちょっと~!!
それ、そうちゃんの!
DSC02573.jpg

しかも、そうちゃんの足の上に乗ってな~い??
キャ~~
ごめんね~、そうちゃん!!

りおったら・・・・・・
りおのイヤシイさがあかるみになった瞬間でした。  
りおママ恥ずかしいよ~

なにくわぬ顔って、こんなだよね・・・・・・・・・・・・・・・
DSC02574.jpg


最後にプチコスプレ?!大会

<商店街にいそうなおばちゃん風>
パーマあててるの。
DSC02580.jpg

ちょっと~! これ、きついんだけど
DSC02577.jpg

<獲物を狙う女豹風>
まさに!!小悪魔
DSC02554.jpg

ちょっとご披露
最近覚えたての、おいしい顔。
DSC02556.jpg

全然、おいしそうに見えないんだけど・・・・・・

こんなりおだけど、末永~くよろしくネ
そうちゃん





[ 2006/04/13 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

りおママの記事で夫婦揃って大笑いしちゃったよ~~
ナイス写真★★
ホント,おもしろかったね!!
りおちゃんの美味しいお顔かわいいよ~
[ 2006/04/13 23:14 ] [ 編集 ]

りーちゃんサイコーi-237まるでナナ並みだわi-184 今日は暖かかったのでお庭の手入れをばあばとアヤカとしていたらナナは一人でばあばん家のソファで座って寝てましたi-229
すごいよナナ~i-237
[ 2006/04/13 23:52 ] [ 編集 ]

なんだかいろんな事ができるように
なってるのね~!
やっぱ今の時代、女の子の方が強いのかしら??
[ 2006/04/14 15:49 ] [ 編集 ]

トッティに座ってるりおちゃんが可愛い~ね。
何気におかしな座り方だけどね(笑)
今日も見せてもらったけど、おいしいの顔かわいいよ~!!
[ 2006/04/14 20:20 ] [ 編集 ]

そうちゃんブログでも笑っちゃったけど、りおママ写真のアングルグッド!!爆笑!
りおちゃんったらそうちゃんを言葉どおりお尻にしいちゃって、
これは将来が末恐ろしいわ~!i-282
りおちゃんのおいしい顔すごくいいねe-266
顔芸いいわ~!うちも仕込んでみようかな♪
[ 2006/04/14 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/90-a4262401













