2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこでもカミカミ

歯が4本になり、おっぱいを噛まれると、

ちょ~~~痛い!!

今日この頃。

なんでも噛んじゃうりおなのです。

これ。いつもお世話になってるね・・・
DSC02526.jpg
お味はいかが?

これも?? 器用だわ・・・
DSC02551.jpg


こんなところまで。
DSC02528.jpg


怪我をしない安全なテーブルだわ!
なんて、思っていたけど。
自分から向かっていくなんてね・・・・・
かわいそうなテーブルちゃん
DSC02529.jpg



それから、それから・・・・・

ばぁ~~~!!
DSC02523.jpg

これも、最近のりおブーム。

そして、ここに向かっては、
「パパァ~~~~!!」
DSC02522.jpg

って、男の人はみんなパパか??
きっと、パパ悲しむよ。
りおママ、内緒にしておこうっと。




[ 2006/04/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

噛まれたら痛そうだね。
たま~に、おっぱいくわえさせてみたくなるんだけど
口に近づけてもニヤ~って顔しながら
拒否ります・・・・。
[ 2006/04/12 22:28 ] [ 編集 ]

痛い!痛いよね!上下に生えるとマジ痛いっす!
歯でしごいたり、うとうとしてると何かの拍子でガチっと。
りおちゃん、お久しぶりの間になにやら成長を遂げている様子?
お天気よくなって早くあいたいなぁ!
[ 2006/04/13 14:52 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
わたしんとこはまだ1ヶ月で歯は生えてませんが・・授乳したらあごの力が強い我が子
が吸ったら痛いんですがv-293
歯なんて生えて噛まれたら・・痛いのがこわいよv-293
でもママなんできっとかわいい我が子に噛まれても我慢できるんですよねv-278
また遊びにきます!!!
[ 2006/04/13 18:15 ] [ 編集 ]

makiさん、いらっしゃいませ~i-199
そのうちこんな時がやってきますよ~i-278
痛さは半端じゃないです!!
覚悟しいやi-204
なんて脅したりして・・・・・
我が子の為に耐えます。
[ 2006/04/13 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/89-12aebf13













