2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおマンマ パート8

久しぶりの我が家でのりおマンマ
春がきたので、食器も衣替え~
プレートにしてみました
案外一つの方が片付けが楽かも?!

そして、お初食材も!
パスタ
いんげん
お醤油(ちょこっと)

<朝食>
みそ汁より取り分けてのおじや風ごはん (にんじん、しらす、たまご、とうふ入り)
コープちゃんチーズ (パルシステムで購入)
いちご
DSC02509.jpg

今日は、汁ものがなかったね・・・
このチーズは柔らかくて、りおもお気に入り
お薦めです

<ランチ>
いんげん、にんじん、しらす入り和風パスタ
さつまいものサラダ風
バナナ
DSC02511.jpg


なんだかランチから食べる気があまりなく、
残ったまま夕食へ・・・
夕食もあまり進まず。
パスタにとろみがなくて食べづらかった? 
やはり、おいしくなかった?
一応、味見したんだけどな・・・

う~ん、次回はクリームパスタにしてみようかしら??

そして、そして、

初歯みがき訓練開始!!

上の歯が2本になったので
始めるのが少し遅かったかしら~?
と、思いながらもドキドキで・・・・・
ハイ! どうぞ!!

なんだ~?これ。
DSC02512.jpg

おっ!なかなかうまいじゃん!!
持ち方。

そんなブサイク顔にならなくても・・・・・
DSC02514.jpg

しかも、こんな格好で・・・
DSC02515.jpg

なんとか嫌がることなく終了。
DSC02516.jpg


今日から毎日、歯磨き訓練がんばりまっす

[ 2006/04/11 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(5)

おっ、はみがき始めたね!頑張れ~v-82
ウチも2本生えてるんだから、やらなきゃないんだよね・・・。
[ 2006/04/11 23:01 ] [ 編集 ]

りおちゃん、楽しそうだね!!
嫌がると大変だものね~~
そうたは未だ0ほんよ‥‥
[ 2006/04/11 23:13 ] [ 編集 ]

早速歯磨きですねv-353
うちでもナナの歯ブラシがあちこちに落ちてますi-229 今日ナナの前髪を切ってあげたら自分でかわいくなった~v-398って言ってましたv-424
[ 2006/04/11 23:31 ] [ 編集 ]

おそろいの歯ブラシだ~♪
でも磨くというよりは、かむ、だよね・・。
チーズたべるんだね、これは手間なし便利食材?いいな!
[ 2006/04/13 14:49 ] [ 編集 ]

歯磨きっていうか、かみかみ遊びだよね~i-229
ほんと。

ななみは、自我自讃か?!
おもしろすぎi-278
[ 2006/04/13 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/88-07e324e9













