2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~!!

昨夜、無事に我がに帰宅。
同じ日本なのにこうも気温が違うとは・・・・・
向こうでは冬並みの寒さに感じて、桜も咲く気配すらないし。

こっちに戻れば、もう葉桜
少しだけでも、お花見できれば・・・
なんて、思っていたけど今日は雨。

も~う、ついてない!

明日も雨??
こうなったら、曇りでもお散歩行くか~?

でも、ほんと慣れって怖いわ~
昔、住んでいた場所なのになんだか異国に感じてしまうわ・・・
大袈裟だけど

今日は、荷物の片付け&冷蔵庫の補充&掃除&洗濯で
一日が終わってしまった。

主役は?・・・というと、

3度目のお食事の後。
りおママがちょっと間食をしていたら、
隣でよだれをたら~り
仕方なく、ビスケットを与えてみたら・・・・・
はりきって
DSC02497.jpg
次から次へとお口に・・・
DSC02503.jpg

え? もしかして、ママの真似??
DSC02498.jpg


やだわ~!
りおママの日頃の生活がバレバレじゃな~い?!

でも、こんな顔にはならないけどね・・・
DSC02506.jpg


しかも、まだ食べ足りないの~??

こんなシーン、どこかのブログでお見かけしたような・・・?
DSC02507.jpg


お昼寝は途中で起きるわ、
後追いは激しいわ、
で、りおママはだったのに。

その食欲は疲れていないってこと?
それなら、安心だけど・・・
明日はゆっくりできますように・・・・・



[ 2006/04/10 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

りおちゃん、りおママお帰り~!

あっという間の一日だったね‥‥
帰って早々、天気が悪くて大変よね

りおちゃんは元気そうで良かったよ~
[ 2006/04/11 12:55 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!!まってたよ~!v-343
久しぶりに帰ったら、そりゃ忙しかったろうなぁ。お疲れさまりおママ!
りおちゃん食欲旺盛ね。そして我が身を写す鏡か?!うちもだ!恐ろしいね・・v-11
こんな光景、みたことあるある・・。どこでだっけ?

[ 2006/04/12 00:17 ] [ 編集 ]

りおママ&りおちゃんお帰り~。
今週は雨ばっかりで嫌になっちゃうね~。
またお茶でもしましょ~!!
[ 2006/04/12 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/87-e40d52b8













