2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツアー最終日

りおママ里帰りツアーも、あっという間に終了。
明日はじぃじとばぁばとのお別れの日に。

なので??

今日は従姉妹の大集合~
20060408224247.jpg
と、なりました☆
まさに! 大奥じゃ~!!
左から、5歳・4歳・3歳・2歳・0歳。
う~ん。 お見事

ひな&ゆづは、ピアノに夢中・・・
20060408224216.jpg

りおも?!
20060408224208.jpg

そして、新しい仲間を頂いちゃいました~
20060408224225.jpg
おもしろい音が鳴って、りおもノリノリ~♪
ボールはなめなめ・・・

ひな&ゆづちゃん、ありがと~☆
名残惜しかったかな?

あやか&ななみとは、最後に如意棒争奪戦?!
20060408224306.jpg

あ~ちゃんが使うの~!!
違うの~!ななみの~!!

えい!おねえちゃんめ、お仕置きだぁ~!
20060408224316.jpg

お二人さん、
な~か~よ~く~ね~

こうして、最後の一日が終わり、
たくさんの楽しい思い出を胸に明日は帰宅。

ほんとあっという間だったね・・・

でも、帰ったらボーイフレンドとまた遊べるね
お花見にも間に合うかしら~?

りお、愛しのパパが待ってるね~
明日は、寂しさ&嬉しさが半々かしらネ?


[ 2006/04/08 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

女の子いっぱいだね~、りおちゃんも遊んでもらえていいね!
やっぱり地元は最高ー!かな。
両親がそばにいるとやっぱり違うよね~。
[ 2006/04/09 20:35 ] [ 編集 ]

おぉぉ~大奥だね!
でも年が近いと子供達は楽しいよね
りおちゃんとりおママが帰ると、
寂しがるだろうね‥‥
でもそうたと私は楽しみにしてるね!
[ 2006/04/09 22:15 ] [ 編集 ]

女の子がたくさ~ん!!
いいな♪
帰ってきたらショウマとも遊んでね~!
[ 2006/04/10 20:07 ] [ 編集 ]

ほんと、おみごと!!v-424
女の子いっぱいでみんな仲良くなれていいね!
気づけばもうツアー終了なんだね~。
りおママはゆっくりできたかな?あっというまだったかな。
りおちゃんはお姉ちゃん達と離れてさみしいかな・・v-406
今日はもうこちらに戻ってきてるんだね、
むさくるしいボンズでよければまたいっぱい遊んでね!!
[ 2006/04/10 22:22 ] [ 編集 ]

ただいま~i-88
寒かった日々にさようならをして、無事に帰宅しました!
片付け&買出しにバタバタしてたよ~v-355
しかし、こっちは暖かいね・・・・・
早くみんなに会いたいわi-178
[ 2006/04/10 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/85-2e483391













