2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタがやってきた~!!

りおの発表会の夜、
実家でクリスマスパーティーをして・・・

じぃじ&ばぁばサンタからをもらって。。。

24日は自宅で、
前日の残り物のチキンやケーキに
ピザなどを足して・・・
プチパーティーでクリスマス気分を盛り上げて・・・(笑)


そして、
25日の朝。


「わぁ~!! サンタさんきた~!!!」

「おてがみもある~!!」

「やっぱりサンタさんって、いるんだぁ~!」

「なんで?りおとまおのなまえわかるんだろ・・・さんたさん。」

「やったぁ~!!!」

と、いう声で起こされました・・・(笑)


枕元においてあったお手紙をちゃんと読んでくれてたよ。

サンタさん。


でも、

「りおは水色がよかったんだけどな・・・」

「まおもじゅえるぽっとがよかったなぁ~」

だって。

サンタさんも大変なのよ。


お年玉をもらったら、
ストラップとかSDカードを買う予定のりお。

いろいろな付属品があるなんて、
商売上手よね~

いったい幾らかかるんだろう・・・?

このおもちゃ。。。


と

「さんたさん、なんでこのおてがみもっていかなかったんだろう・・・。」


な


と、
ぼやくまおなのでした。。。

今年も

我が家に

サンタさんが

やってきました


よかったネ~




[ 2012/12/27 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/842-2b635683













