2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の発表会♪

クリスマス前の23日。

りおのピアノの発表会がありました

今年は「メヌエット♪」。
ち

ちょっぴり緊張したらしいのですが、
無事に終了。。。

そして、連弾はママと一緒に「ミッキーマウスマーチ♪」
を弾きました。

こんなステージは数年ぶり!!
始まる前はドキドキだったりおママですが
なんとか終わってホッとしました。(笑)

先生たちの連弾もあり、
最初から最後まで
楽しい発表会でした


また今回は
あっきー・あーちゃん・なな・ばぁばが
鑑賞に来てくれました♪

とっても励みになりました~!ありがとう!!

つ

て

みんなからステキな花束をもらえて
大喜びだったりお

只今、
我が家のリビングは華やかです

少しずつ上達している娘に
また成長を実感したのでした・・・・・





[ 2012/12/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/841-b32df0b0













