2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初すべり~♪

毎日、寒さが増している今日この頃。。。

2年ぶりに光のページェントを見にあっきーと一緒にお出かけです♪



りおまおあっきー、初めてのスケートにチャレンジ!!
さ

屋外のリンクはりおママも初めてでしたが
何年ぶりかのスケートに足がプルプル(笑)で
りおやまおを支えるのに必死でした

りおよりもまおの方が安定感があり、
意外な才能?が発覚?!

目指せ!くるくる(あさだ)まおちゃん!!

りおは・・・
気持ちだけはスイスイ~
実際は、ヘナヘナ~
な感じで頑張ってました(笑)

「もっとやりた~い!」
「またやりた~い!!」と、
スケートにハマってしまったりおなのでした。。。


運動?した後はみんなで腹ごしらえ。

し

またまた久しぶりに仙台名物の牛タンを頂いちゃいました~

今回は利久で。

子どもたちも小さくカットしてもらった牛タンや
テールスープをもぐもぐゴクゴク・・・。

美味しかったぁ~!!


そして、
食後に・・・

光のページェントへ
た

す

せ

そ

途中で、
蔵王のゆるキャラ?<樹氷ちゃん>に会ったり・・・

とってもキレイでした


[ 2012/12/20 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/840-d0b55ea1













