2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのランチ☆

昨日りおママは、お友達と久々のランチにお出かけ
やっと、りおも復活して家から脱出!!

そして、またまたりおの同級生、初ご対面~
20060408224344.jpg


2ヵ月後輩のひなたちゃんで~す♪
20060408224335.jpg


おめめがぱっちりで、とってもキュート
20060408224436.jpg


これ、あたちの~?
20060408224352.jpg

シャカ♪シャカ♪ たのちぃ~なぁ~
20060408224427.jpg
りおのお菓子入れ(ジプロック)がおきに召したようで、
しっかり握って、何度も何度も・・・

お座敷で、ゆっくりとランチを満喫~
の、はずが・・・・・

りお&ひなは、途中からぐずぐず
二人ともお昼寝不足で・・・・・

ごめんね、ママの都合で連れ回して
眠かったよね・・・・・

でも、漫才コンビのようなひなママ&パパに会えて、
またまた大笑いして楽しんできたりおママなのでした

次回、会える頃には二人共トコトコ歩いているのかな~?






[ 2006/04/08 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

ワタシもひなたちゃん&ママパパに会いたかったよv-406
ひなたちゃんはママ似かな?
りおちゃんにも今回は会えなかったけど、次回帰仙時は会えるといいなぁ~v-353
[ 2006/04/09 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/84-37d938aa













