2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休のお出かけ♪

PCの調子が悪いまま、
キ-ボードだけをつなげてようやくアップです。


先週の連休、
滅多に休めないパパがお休みを取れたので、
子供たちの念願を叶えるべく久しぶりの遠出をしました。


「パパのおじさんのおうちにおとまりにいきたい!」
         &
「ディズニーランドにいきたい!!」

と、いうことで木曜日の夕方に出発し3泊4日の小旅行へ


初日はあいにくの雨模様の中、
おじさん宅近くにある動物園に行ってきました。

初めて見るホワイトタイガー-

DSC02088.jpg

大きくてかっこいい~!!

DSC02089.jpg

ぞうさんの餌やりも初体験☆

DSC02095.jpg

ペンギンやうさぎさん、
キリンやライオンさんetc・・・

とても広い園内をおじさんとおばさんと一緒に
のんびりゆっくり楽しむことができました


そして、
翌日は夢の国へ。。。

東京にいるはーちゃん一家と一緒に行ってきました♪

実は、夏休みも一緒に那須へ旅行に行った仲なのです

「冬休みにも会いたいね~!」
と、いう思いが少し早めに実現しちゃいました

DSC02111.jpg

渋滞にはまってしまい、
待ち合わせ時間に遅れてしまった我が家・・・・・。

読みが甘かった。 と、反省。。。



ものすご~い人混みでしたが
はーちゃん一家のおかげで、
いろいろな乗り物に乗ることができました

DSC02116.jpg

バズ・ライトイヤーガジェットのゴーコースターカートゥ-ンスピン
アリスのティーパーティーイッツ・ア・スモールワールド
キャッスルカルーセル空飛ぶダンボピーターパン空の旅
最前列でエレクトリカルパレードジャングルクルーズ
お土産ショッピングプーさんのハニーハント<FP>

DSC02124.jpg

こんなところで遊んでみたり・・・

DSC02125.jpg

同じ年齢の姉妹同士、
待ち時間もなんのその!
ず~っと楽しそうでした

DSC02127.jpg


DSC02133.jpg

このパレードでママの声が枯れました(笑)

DSC02136.jpg

朝から晩まで満喫し、
一日が本当にあっという間。。。


最後の写真撮影
時刻は21時45分頃。

プーさんのハニーハント<FP>の時間が21:20だったから・・・

DSC02166.jpg

こんなに充実して過ごしたのは初めて☆
とっても急なお誘いに付き合ってくれたはーちゃん一家に感謝感謝です!



最終日は、
パパのイトコの娘ちゃん(10ヵ月の赤ちゃん)と
夏以来の再会を楽しんでから帰宅しました。


おじさん、おばさん、
大変お世話になり、
ありがとうございました。


とっても楽しい旅行でした!!


[ 2012/12/02 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/839-be85bece













