2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学&入園です♪

久しぶりにMyを開けました。。。

もう4月も半ばを過ぎてしまい
今頃ですが・・・・・


無事に
りおまお
入学式&入園式が終わりました


風が強い日でしたが、
なんとかお天気も晴れて
ランドセルがとっても眩しかった~

00410.jpg

りおママも朝から着付けに行き
なかなか着る機会がなくて
大切にしまわれていた着物を
ようやくお披露目・・・(笑)

誰が主役か?って??

もちろん、りおですけどね。(笑)


緊張気味に
自分の席に座る我が娘の姿に
また成長を実感した一日でした。。。



翌日は
幼稚園へ。

ブカブカの制服に思わず・・・(笑)でしょ?

00406.jpg


親子での集合写真撮影で
まさか!まさか?!の

「ママとぉ~~~」(涙・・・)

だったまお

案の定、
登園が始まった二日間は
泣きながらバスに乗って行きました・・・・・。




二日続けての式に
ハードだったりお一家でしたが
パパも一緒に出席できて
何事もなく終わり
ホッとしています・・・




そうそう!
入学式では
こんなスペシャルながありました

00402.jpg

オリエンタルランドさん、
ありがとう


そして、
こちらは
りおセレクトの生地で、
あーちゃん&ななママ手作りの
学校で使う大事な一式。

00400.jpg

とってもかわいい仕上がり

さすがです!!


ありがとう&大切に使わせてもらいます。。。



集団登校も終わり、
今は近所のお友達と一緒に通っているりお

坂道ありの片道30分もある通学路ですが
ちょっとずつ慣れてきたのかなぁ・・・

今日も元気にいってきま~す

00405.jpg





[ 2012/04/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

おめでとう!

祝!入園入学!
新生活はじまったね!
2人とも決まってるぅ♪( ´▽`)
あたしも入学の時、同じとこで写真撮ったな~とか懐かしく見てました。
学校で使う一式があまりにかわいぃ&上手でびっくり!いいなー、作ってくれる人欲しい笑(^^;;
ママの着物姿がなかったから残念っ、今度みせてね!
[ 2012/04/27 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/834-2e11d717













