2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園式

3月15日。

りおの卒園式でした

年少組の3学期から
この幼稚園にお世話になり
たくさんのお友達や先生と
たくさんの思い出ができました。。。

ほんと、
いろいろな面で成長したなぁ・・・
と、実感したりおママです。

卒園式で歌っていた
<たいせつなともだち>に感動し、
涙うるうるでしたが、
また4月からお世話になるので
なんだかお別れの実感があまりなく・・・(笑)

りお
「また、ようちえんにこれるもんね~」
と、いった感じです。


袴姿の先生と

DSC01247.jpg

式後のお部屋では
先生から証書を受け取り、
お花はパパやママへのプレゼントでした

嬉しかったよ~

DSC01258.jpg



そして、
午後。

パパもお休みだったので
家族では
初!!の
カラオケでお祝い

DSC01271.jpg

まおは、
最初からマイク離さず歌いまくり。。。

アンパンマンからAKBまで・・・

ママも一緒に歌わされ、
パパ2曲、
ママ3曲、
同じ曲を繰り返したり、
2時間あっという間でした(笑)


りお、卒園おめでとう


[ 2012/03/17 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

卒園おめでとう!!

りおちゃん卒園おめでとう!!
いい笑顔で写ってるね♪( ´▽`)
望愛と一緒に幼稚園通ってた時はまだ年少さんだったのに、ほんとあっという間。いろんなことがあった幼稚園生活、ママもお疲れ様でした!!

[ 2012/03/18 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/833-6e351eb0













