2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行に・・・

とうとう

流行に

乗って

しまいました。。。


只今、

りお

38度の発熱中・・・・・。




昨日から咳&鼻水&微熱があったので、
幼稚園をお休みして
で風邪薬を処方してもらい
安静に過ごしていたのですが
夕方から
急に
39度まで熱が。。。

冷えピタを貼り、
水分を補給しながら
寝ましたが
今朝も
38度超え。


幼稚園でも流行っていたので
へ検査をしに行くと

「インフルエンザです。」  

との結果でした。


ーーーーー!!!


今週いっぱいは
に缶詰生活ですね。。。


一昨日の日曜日には
そり遊びに行き
一日雪山で元気に遊んでいただけに
なんだか信じられないけど・・・(笑)


りおまお一家、
みんなでマスクをしながら生活中・・・・・。






[ 2012/02/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

早く元気になって~!!

ついに来ちゃいましたかー(T ^ T)。
でもひどくなさそうでよかったよ、早く元気になってね、元気になったらまた遊ぼうね(*^^*)
[ 2012/02/09 01:43 ] [ 編集 ]

えれのんさっぴ~ママへ

ご心配おかけしました・・・

今週から復活よ!
学校でも流行っているみたいだから
まだまだ油断禁物だよね~


[ 2012/02/15 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/829-5bacdbe1













