2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分@2012

00359.jpg

おには~そとーーー!!


ふくは~うちーーー!!




今年も
パパ不在の中
3人で豆まきをしました

りお作ジャンボ枡に落花生を入れて・・・

00360.jpg


そして、
今回も近所のママ友と一緒に
作りましたよ~


00357.jpg

で、
後で気付いたんだけど
巻き方間違ってた


具を真ん中よりに置かないと
いけなかったかも??

端っこに置き過ぎたから?か
うまく巻けてなかった。

・・・・・・・

00358.jpg

でも、
りおは、
納豆巻きよりも
太巻きをバクバク食べてました
おかわりまでして・・・(笑)

まおは、
お昼に味見がてらたくさん食べてしまい
納豆巻きのみ完食。


あさりのお味噌汁と一緒に
美味しく頂きました~

北北西を向いて。。。



[ 2012/02/03 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

そういえば…

去年の節分は一緒に恵方巻き作って豆まきしたょね~今年は我が家…買いました笑)年間行事一緒にやろぅって言ってたのにね、あははは~じゃ次はひな祭りで(^O^)/
[ 2012/02/03 23:52 ] [ 編集 ]

えれのんさっぴ~ママへ

去年も楽しかったよね~♪

ぜひぜひ!ひな祭りは
みんなで一緒にお祝いしよっv-460
[ 2012/02/07 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/828-1e4fc2f9













