2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪

2月に入ったとたんに

すごい大雪

さらさらのパウダースノーで
昔ならすぐに山へ。。。

でしたが、
ここ8年も滑っていないと
そんな気分もどこへやら・・・・・


そして、
今朝。

00352.jpg


メール&電話で幼稚園から
バスが遅れるとの連絡があったんだけど・・・

00353.jpg

40分遅れと聞き、
外へ出るも全く来ない。

00354.jpg

雪で遊んで待つこと更に30分。

それでも来ない。




その後、
携帯が鳴り
先生から。。。

「バスが坂道で動けず立ち往生してしまい、
 やっと動いたので
 もう少しお待ちください!」

とのこと。

寒い中待っていただけに
連絡遅くない??

と、不満はありましたが
10:45頃
無事にバスが到着し
りおは幼稚園へ向かいました・・・・・。


みんな遊ぶ時間あったのかな~?


こんな日は
休園でもよかったのでは?
と、思わずにはいられないりおママなのでした。。。


00356.jpg

[ 2012/02/02 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/827-b4b76cd8













