2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い時は・・・

寒~い日にはこれ


THE・おでん

00347.jpg

この冬の定番メニューです。

まお→たまご、小結しらたき、ちくわ、たこ揚げ、ソーセージ

りお→大根、たまご、ちくわ、小結しらたき

モリモリ食べます(笑)

しかも、
<からし>をつけて。

・・・・・・・

大人の真似をして
一丁前です。。。


そして、
おでんの時は
他におかずを作らないので
いつも簡単炊き込みごはんです

今夜は、
塩こんぶ&えのき&しめじ入り。

00348.jpg

ツナも入れたかったんだけど
なかった・・・・・・



今年の冬は
何回おでんを作ってるかしら?(笑)




それから
この冬、
りおママ大好きなものを
頂き続き

00350.jpg

やっぱり一番美味しいラスクだわ

子供たちにはちょっと贅沢なおやつでした


お次は
クリームチーズ

昔から大好きだけど
久しぶりに食べました

00349.jpg

美味しく頂いております。。。


食欲を
全く
抑えきれてない
りおママなのでした・・・・・。



[ 2012/01/24 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

いいなぁ!

初コメo(^▽^)o
美味しそうなものばっか並んでるぢゃーん!!ラスクー美味しいもんねーこないだ仙台には売ってないと知ったからにはかなり希少価値感じるわ。しかも蔵王のチーズやばぃぢゃん!あたしはさくらんぼとブルーベリーとか好きだなー、なんか食卓が賑やか~羨まし~家呼んで呼んでー笑
[ 2012/01/27 22:09 ] [ 編集 ]

No title

りおままのご飯、おいしそう~!!
またたべたいなぁ~♡
[ 2012/01/29 16:07 ] [ 編集 ]

えれのんさっぴ~ママへ

明日は節分だね~v-354

もちろん手作り太巻きだよね?(笑)
後で報告楽しみに待ってるよ~i-185
[ 2012/02/02 21:42 ] [ 編集 ]

母トッティへ

夏こそは会えるかな?
それともGW?
待ってるよ~v-341
[ 2012/02/02 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/826-58e86bb3













