2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012☆

新年明けましておめでとうございます

今年も気ままな<りおまお日記>を
よろしくおねがいします。。。


我が家の年末年始は
久しぶりにパパの実家で過ごしました


00339.jpg


思ったよりも少ない雪だった盛岡。

天然冷蔵庫(戸外)が使えるほどの気温なので
やっぱり仙台よりは寒かったけど・・・。

外で遊びたがっていたので
次回はスキーウエア持参でかな~?



すごいごちそう

00340.jpg

早く食べたいよぉ~

00341.jpg

子供たちもテンションあがって
お寿司に蟹にモリモリ食べてました

りおママも美味しい梅酒を
飲みながらほろ酔い気分で年越し~

りおは起きていれたけど、
まおはあと30分!というところで
撃沈
でした。


そして、
翌朝の元旦は
じぃじが作るお餅の
いい匂いからスタート

00342.jpg

納豆餅に
生姜醤油餅
ごま餅に
お雑煮。。。

お節料理が並んで
またまた豪華なごちそうでした

00343.jpg

やっぱり
つきたてのお餅は美味し~♪
ですね。

りおまおがお餅苦手なのが
信じられません・・・。

納豆餅は食べてたけどね(笑)


こうして年末から
美味しいものをたくさん頂き
帰宅後も
毎日のように
食べ過ぎているりおママは
体重が増え・・・

ーーーーー!!!


今年は
早速、
ダイエットしなきゃ
です。。。



[ 2012/01/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/823-f3fe47bf













