2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末旅行

クリスマスが終わった後は、
じぃじやばぁばやおばあちゃん
あーちゃん一家と
み~んなで温泉旅行にお出かけしました

わ~い
久しぶりの遠出~

00329.jpg

パパのサングラスで
遊びながらのドライブ~


かなり偉そうだけど・・・・・似合ってるでしょ??
00328.jpg


お昼ご飯は
福島の喜多方に寄って
ラーメンを食べました

肉そばで有名な
坂○食堂で。

数年ぶりに食べたけど、
あっさりしてて美味しかったぁ~

子供たちもモリモリ食べてました(笑)


温泉では初浴衣だったりお
00330.jpg

のんびりしつつ、
あまり写真が撮れてなかったかも

まお
「パパとはいる~!!」
と、男湯に入ってくれたので
ママはゆっくり温泉に入れました。。。

夕飯&朝食は
バイキングだったので
好きなものを好きなだけ食べて
大満腹


雪も降り
寄りたかったところに寄れずで
ちょっと残念でしたが
今年最後の楽しい思い出となりました

00331.jpg


今年は
いろいろありましたが
一日一日を
大切に
大事に
過ごさないとなぁ・・・
と、強く思ったりおママなのでした。。。


それでは、
みなさん、
よいお年を・・・・・






[ 2011/12/30 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/822-c2396d7e













