2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピコピコピコ~☆

ピコピコピコ~ン!
20060406230948.jpg


りおりお電波送信中~

見よ!
この髪型のセンスのないこと・・・。
20060406230939.jpg


りおママ、やっぱり不器用?!
女のコなのに。
髪の毛ふさふさなのに。
なんて、もったいない・・・・・

りおママの叫び!

「誰か~りおの専属スタイリストになっておくれ~!!」



[ 2006/04/06 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

かわいいよぉぉ~~v-10
りおちゃんもお気に入りな感じじゃない?!

りおちゃん、ぽっちゃりしたねv-237
[ 2006/04/07 21:50 ] [ 編集 ]

髪型かわいいじゃん。
どこかの星から来たっぽいけどね(笑)
女の子は髪型も色々できて楽しそうだね~
もうちょっと大きくなったらもっと可愛い髪形いっぱいできそうだね!
[ 2006/04/07 23:34 ] [ 編集 ]

女の子ならではの楽しみだよね!りおちゃんカワイイよ~~♪
ショウマは女の子じゃなくてよかったかも。髪の毛まだポワポワだもん。。。
[ 2006/04/08 00:10 ] [ 編集 ]

お褒め頂き、光栄ですi-179
りおは、おっぱい星人なのでやはり?!どこかの星で生まれたのかも・・・?
[ 2006/04/08 23:54 ] [ 編集 ]

今さらなコメントでごめんねv-356
でもりおちゃんかっわいい!!
ピコピコ感が逆にたまりません。
チビなうちは何かが?なほどかわいい!と思うのはねずばあだけ?
[ 2006/04/10 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/82-6cfd3e3a













