2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ですね~

またまたを放置してしまい、
早12月に突入。。。

ついに
が積りました・・・・。



00309.jpg



最近、
いろいろあって、
精神的に参っていたりおママ。


命の大事さ、
家族の大切さを
あらためて考えさせられる日々でした。


そんな気持ちを発散するべく、
大掃除に精を出し
張り切りすぎて
身体が痛い今日この頃。。。


年越しに向けて、
気分もリフレッシュしないとね!!




先日、
幼稚園で餅つき会があり、
お手伝いに行き、
つきたてのお餅をたくさん食べてきました

まおも一緒に食べたよ~

00332.jpg


そして、
我が家の一大イベント

24日の
クリスマスイヴには
りおの発表会

毎日、
ピアノの練習を頑張ってま~す

実は、
パパとの連弾もあるのです(笑)

今から、
楽しみだわ



[ 2011/12/17 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/818-ddd50069













