2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な一面

運動会の翌日。。。


ひな&ゆづちゃんと一緒に
遊園地にお出かけ~

00245.jpg

まおが気に入っていたロケット

00230.jpg

2回も乗ったよ~

00231.jpg

ここへ来るとお決まりの・・・

トランポリン

00234.jpg

じゃ~んぷっ!!  

00235.jpg

そして、
今回、
りおの意外な一面を発揮した現場がここ

00239.jpg

初めて乗る
子供用ではない
ジェットコースター

00240.jpg

自ら
「ジェットコースターのりた~い♪」
と、親の心配をよそに
大はりきり!!

2回目はひなちゃんと二人で乗りに行ったほど・・・

りおママよりも度胸あります。
ほんと意外な一面でした


こちらは乗れない留守番組・・・

00238.jpg

観覧車に・・・

00241.jpg

プリキュアショーに・・・

00243.jpg

その他
いろいろな乗り物に乗りまくりの一日でした

満喫満喫

00244.jpg

次回はフリーパス決定です。



最後に・・・・・


「まおものりた~い!!」
と、
つられて乗って、
失敗しちゃったまお

00233.jpg

動き出してから

数秒で

「こぉわぁいぃ~~~~~!!!!」

と、

泣き出したのでした。。。

3歳でのチャレンジにはあっぱれ





[ 2011/10/26 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

No title

パイラットは心臓が飛び出しそうになるくらい怖かったワタシ。。

りおっぴの鉄の心臓にはびっくりでした!

これからもひなと一緒に乗ってね☆☆☆

まおちんが乗れるようになる頃までに

ゆづも成長できているといいなあーー。
[ 2011/11/12 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/811-3970d22c













