2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初温泉旅行へ♪

風邪っぴきのまま、初めての温泉旅行へ。。。
りおママも久しぶりの温泉にわくわくしながら、密着取材開始!!
<日曜日>
AM8:00
   りお起床。
   なんで~!
   パジャマが濡れている!!  
   こんな日に限っておしっこが漏れていて、朝から
   持っていくはずのパジャマは洗濯機へ・・・
   朝からりおママちょっとブルーに
AM10:00
   気を取り直して、車に乗り込みいざ!
   出発!!
   車中、りおはテンションあがってなかなか寝れず。
PM1:30
   宿泊ホテル近くのお土産&レジャースポット?!で、
   お昼ご飯。
   お昼のメニューは、和光堂和風セット。
   お腹が空いていたのかペロリと完食
PM2:30
20060404234109.jpg

   このお魚の博物館をみんなで見学。
   ベビーカーに乗るも、途中から眠くて大騒ぎ! 
   でも、結局寝れず・・・
PM3:10
   ホテルに無事到着。
   しばらくお部屋を徘徊・・・
20060404234142.jpg

浴衣よりもこの袋。
この中、なんにも入ってないの~? 
20060404234220.jpg

PM4:00
   りお、初めての温泉に入浴
   ばぁばに抱かれて、いい湯だなぁ~
   りおママも久々の温泉に
     ふぅ~
PM6:30~ 
   楽しみにしていた夕食
   りおは、森永和風セットご飯。 
   かわいいお皿付きだったのになんだか食が進まず、
   大人食のあら汁の豆腐ばかりをもぐもぐ・・・
   りおママは、あわび&ふかひれ&お刺身etc・・・
   たらふく食べて大満足     パパごめんね
PM8:00
   お部屋で遊び、テンション高めなりお。 
   しばらくすると・・・
20060404234229.jpg

   いつものことながら、おっぱいくわえて就寝。
PM9:30
   ビール片手におつまみ準備をしていたら、その音で起きたらしく
   おじちゃんに抱かれて、ねんね。
20060404234237.jpg

   その時、りおママはまたゆっくりお風呂につかっていて・・・
   今日は、お昼寝をせずに過ごしたから起きないだろう!
   と、思っていたけど甘かった・・・
   夜中、何度かおっぱいをねだって泣く。
     今日は、刺激が多すぎた??
<従姉妹たちは・・・>
み~んな寝てる中、一人鼻ホジホジしながら起きていたななみ。
りおママ眠気に襲われてる中、思わず構えちゃったわよ~
何が彼女をそこまで・・・
ティッシュの感触が気持ちよかったか??
しばらくほじほじホジホジほじほじ・・・
20060404234246.jpg

翌朝、
AM7:30
   朝食へ。
   バイキングにあったおかゆ少々しか食べず。
   和光堂中華セットご飯は、さようなら・・・
   朝から中華じゃあ、重いか・・・
   しかも、いつもより早い時間だったしね。
AM10:00
   ホテルを出発!
   雨女は誰なのか??
   雨が降る中、海岸線をドライブ。
   ちょっと有名な海岸も期待はずれで、寒さに耐えられず
   すぐに退散。
PM12:30
   特に寄り道する場所もなく、ラーメンを食べて帰宅路へ。
   りおは、和光堂洋風セットのドリアのみ完食。
   車中は、お疲れだったのか爆睡
   りおママも・・・気付いたら、口が開いていた
PM5:00
   無事に帰宅。
   夜は、旅の疲れからかお風呂あがりにすぐねんね。
   しかも、りおママまでそのまま就寝。 時間はPM9:00。
   翌朝AM9:00まで・・・

初めての温泉旅行は、無事終了。
りおママの感想は、
楽しかった&おいしかった&気持ちよかった~&疲れた・・・
でした。
りおは、果たして楽しかったのか・・・?
記憶に残るはず、ないよね・・・
ま、仕方ないか。
りおよりも、結局はりおママの旅行だもんね

次回はパパも一緒にだね♪


[ 2006/04/04 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(5)

温泉いいなぁ~v-48帰仙満喫してね。
レトルトのベビーフードって微妙に好き嫌いあるよね。よく食べるのと、全く食べないのの差が激しいv-217
ちなみに、こちらは郡山生活もダイブおちついたよv-258
おまけに、ブログもはじめてみたので暇なとき覗いてね~i-84
http://pandasurfer.blog52.fc2.com/
[ 2006/04/05 10:38 ] [ 編集 ]

いいね~温泉!満喫感が伝わるよ~v-266
でも子連れはそれなりに大変だったろうから
やっぱりお疲れさまかな?!
りおちゃんお布団またいですごいところで寝てるね・・v-11
こりゃ~大物になるぞ~。
ななみちゃんもかわいい~v-238
ねずばあ、この頃ななみちゃんに夢中・・v-9
[ 2006/04/05 13:45 ] [ 編集 ]

温泉、いいねぇぇぇv-10
りおまま、ゆっくりできたかな?!
子供連れはやっぱり大変だけど、
大人にとっても子供にとってもいいよね~~

ここってあそこの有名な海岸??
わたしも遊覧船とか寺めぐりとか、したよ~
日本酒が美味しくてね~i-237
水族館も行ってみたかったな♪
[ 2006/04/05 21:59 ] [ 編集 ]

いいな、いいな~羨ましいわぁ~!!
温泉でリフレッシュできたかな?
[ 2006/04/06 20:32 ] [ 編集 ]

子連れ旅行は慣れていないからか、結構疲れるわね・・・i-229
もう少し大きくなれば、また違うのかな~??

母トッティの行ったところよりも、北上してきました!
その有名どころには、何年か前にこのメンバーで行ったよ~!!
ちょっと古い水族館があるところね・・・

ねずばあさん、ななみファン第1号に認定します!
今後も応援?!ヨロシクです☆(れいこママより)
[ 2006/04/06 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/81-12ba7b73













