2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの集合です!

あっという間にもう10月。。。

明日は、
りおの運動会です


9月のお彼岸に
みんなでお墓参りをし、
久しぶりにパパ方イトコと集合しました

たくさんのごちそうに嬉しそう
00217.jpg

みんな
また大きくなったでしょ?


3歳チームでマルモダ~ンス
00218.jpg

みんなで遊んで、
たくさん食べて、
たくさんおしゃべりして・・・・・。

残念ながら、
パパは仕事で参加できなかったけど、
3人で満喫してきちゃいました


そして、
その2日後。

水痘の為
保育園をお休み中だったあっきー
我が家でお預かり~

朝、
幼稚園に行くりお
一緒にお見送り

午前中はず~っと
二人で仲良く遊んでました

00219.jpg

焼きそばランチも
二人でモリモリ食べました


00220.jpg

りおの帰宅後は、
三人でごっこ遊び~

00222.jpg

夕飯も一緒に食べ、
お昼寝せずに過ごしたあっきーは
もう限界・・・

だったはず!!なのに

なのに

「りおといっしょにおふろはいる~?」

の誘いに

「はいる。」

と、
これまた三人で入浴

りおママの誘いには、
全くのってくれなかったあっきーが
りおおねえちゃんに洗ってもらい
初めて!
泣かずに!!
入浴。。。

やったネ


子供たちの
成長っぷりに歓心しながら
夕飯の片付けをしていると
あっきーママ
台風渋滞と戦いながら
仕事先から到着

唯一の♂イトコのあっきーは
みんなのアイドルです


もっと近くに住んでいたらね~
なんて話をしながら
また渋滞の中帰って行きました。

あっきー&あっきーママ
お疲れ様でした。。。(笑)



[ 2011/10/07 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/808-86383d20













