2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出@2011 <その4>

3日目の夕方、
Hちゃんたちに送ってもらい
で隣の区に住むりおママのイトコ宅へ移動。


翌日は、
に乗って、
品川にある有名な水族館へ出かけました


中学生のNちゃん&小学生のKくんと
手をつないでもらいルンルンな二人です

00191.jpg

イルカのショーや
アシカのショー

00193.jpg

とってもサメに似ているエイの
餌付けショーもおもしろかったですよ~

かなり強面・・・・・

00192.jpg

見ているだけでおもしろいのは
ちんあなご

00212.jpg

このお魚の顔もおもしろいでしょ?

00213.jpg


そして、
この日の夕飯はお寿司やさんへ。。。

え~、
水族館の後にお寿司。


何か??


イトコ宅も2日の滞在でしたが、
すっごく久しぶりに二子玉川をブラブラして、
おいしいバーニャカウダ(子どもたちもハマッテた!!)を食べたり、
AunntieAnnes (アンティ・アンズ)
のソフトプレッツェルを食べたり、
イトコからはいつも美味しい情報をもらって
連れて行ってもらうのです。。。(笑)



で、
最終日は・・・

大好きなパパのところへ

00194.jpg

3週間ぶりの再会に子どもたちは
「パパ~♪パパ~♪♪」 
と、大喜び

00215.jpg


りおママは
IKEA&大きなショッピングモールに行って
いろいろとお買い物ができたので
大満足 (笑)



パパのところへは1泊しかできなかったのですが、
長~い旅を満喫し、
とっても思い出に残る日々でした・・・・・



まお~! もうすぐ仙台に着くよ~ 

00195.jpg


また行こうネ





[ 2011/09/05 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/804-0550082d













