2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出@2011 <その3>

3日目は・・・・・


朝にゲストルームとのお別れ。

登園前にAくん&Мちゃん兄弟も
お別れをしに来てくれました・・・

なんだか
照れていたりおとAくん。

成長を感じますね~

またすぐに会えそうな気分のまま
笑顔で
「いってらっしゃ~い
をしました


バイバイ、 タッチ
 
00189.jpg

また会える日を楽しみしてるからね



そして、
この日は、
以前通っていた幼稚園で
同じクラスだったお友達が
集合してくれました~

年少の時以来。

当たり前だけど
みんな大きくなってました

00190.jpg

新メンバーの
お腹にも未来のがいたり。。。

最初は
久しぶりの再会に照れてしまっていたりお

みんなで昼食を食べる時も
子ども部屋に行けず、
ママの隣りで食べていたほど・・・・・。

一緒に遊んでいましたが
楽しみにしていた割には
おとなしく過ごしていた気がします。。。

「はずかしい・・・」
と、思う気持ちがあるなんて
これも成長した証なんですよね~(笑)

一方、
りおママは、
会っていなかったのが嘘のように
タイムスリップしたような雰囲気の中で、
以前と何も変わらないママたちとのおしゃべりに
とっても嬉しく思いながら過ごしていたのでした


ほんと楽しかったなぁ~



忙しい中
みんな集まってくれて
本当にほんとうに
ありがとう!!


遠く離れているけど
みんなは
ず~っと
たいせつな
お友達です




[ 2011/09/03 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/803-ad8bdc12













