2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出@2011 <その1>

だいぶ休憩してました・・・・・(笑)


もう9月ですね~。



夏休みも終わり、
先週からりおの幼稚園も始まり、
秋の気配を感じる今日この頃。。。

ちょっと遅れての
夏休み話です(笑)

パパの単身赴任が続き、
3人だけで過ごす夏休みでしたが、
今年は思い出盛りだくさんとなりました


まずは・・・・・・


以前住んでいた思い出の地に
新幹線で行ってきたよ~

<お友達が住むマンションのゲストルームに2泊→ママのイトコ宅に2泊→パパ宅に1泊>

の予定で。


偶然にも
同じ方面に出かけるお友達がいたので
途中まで一緒に旅をすることに

00174.jpg


おかげで楽しい電車の旅となり、
人ごみもなんのその!!となりました。
ありがと~

楽しかったネ



そして、無事に到着・・・・・


思い出の地に到着し、
懐かしく感じながら
みんなとの再会にドキドキだったママ

りお

「おぼえてる~!!」

と、よく遊んでいた公園で遊び、
大興奮でした


「キャ~!元気だった~?」

と、思わず大きな声を出さずにはいられない状況でしたが
みんなの変わらない姿に嬉しく思いつつ
お互いに子どもたちの成長に驚き、
いくら時間があっても足りないくらいで。。。


懐かしの再会です・・・
00176.jpg


お隣だったボーイフレンドと久しぶりの3ショット
00175.jpg

トランプしたり・・・
00177.jpg

みんなで一緒にお風呂に入ったり・・・・・。


そして、
そして、
ず~っと、会いたかった

初めまして  (後ろがお兄ちゃんです
00178.jpg

新メンバーも増え、
とってもとっても楽しかった再会


あまりにもテンションが上がってしまい、
集合写真がこうなりました・・・・・・


00179.jpg


<その2>につづく・・・


[ 2011/09/01 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/801-41e72499













