2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫悟空?!

天竺へ向かうべく、りお悟空参上!!

最近、ばぁば宅のキッチンへ行くと必ず・・・・・

つっぱり如意棒~!
20060401184317.jpg


なにヤツ!!
20060401184340.jpg


邪魔するヤツは、こうだぁ~! つんつん。
20060401184349.jpg


えい!   やられたぁ~!! 降参よ~
20060401184359.jpg


実は、
ネタをばらすと、
こう。

りおママが「む~す~ん~で~ひ~ら~い~て~♪」
と、歌ったら、ななが一緒に歌いながら
「そ~の~て~を~う~え~に~♪」
って。
偶然いい画が撮れたので


悪者退治するため?!りおの日課は、
<つっぱり棒回し>になりつつある今日この頃なのです。
20060401184330.jpg


でも、ななったら優しいの。
こんな風にされても、
「り~ちゃんの鼻、拭いてあげる~!」
と、ティッシュ片手にトコトコトコ・・・
20060401184258.jpg


で、りおはそんな気持ちに答えられるはずもなく、
それをむしって、むしって・・・
20060401184308.jpg


まだ2才なのに、なんて優しいのかしら・・・
ななみがとっても!おねえさんに見えるわネ


[ 2006/04/01 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

女の子っておませでカワイイよね~。
りおちゃんは強そうだなぁ。
うちのはビビリだから、やられてしまいそうよ!
[ 2006/04/02 22:37 ] [ 編集 ]

2さいかぁ!かわいいね!
りおちゃん悟空もりりしくてかっこよいよ!
今日も明日も、キッチンに向かって
がんばれ悟空!
[ 2006/04/03 23:35 ] [ 編集 ]

女のコらしからぬ姿だよね~
こんな予定じゃなかったんだけどな・・・
そのうち、そのうち・・・・・
[ 2006/04/05 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/80-5f938123













