2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数年ぶりに使うもの

00157.jpg


スケジュール帳。

出産してから
使うことがなかったもの。

きっと、
あったら育児日記でも書いてたのかな・・・?

ブログも始めてたし、
カレンダーに書いてたし。。。


でも、
今年度はちょっとだけ
幼稚園のお手伝いをすることにし、
流れ??でクラス役員を引き受けたりおママ

仕事も3月末で終わり、
専業主婦に戻ったので
のんびり生活をしつつ
まおの未就園児教室
りおのピアノレッスンなどの
予定を把握しておきたく
久しぶりに持ち歩いております。

その他にも、
友人の結婚式の二次会の幹事、
恩師の退職祝い会?の幹事などもあり
いろいろと忘れないようにしないと
・・・・・な感じなので。

最近、
日々、
チェックです



そうそう!!

やっと!
りお
ピアノを習い始めましたぁ

悩みに悩んだ結果、
個人レッスンにし、
実家近くまで片道約30分の送迎を
週1回
してます。

終わった後に実家で夕飯・・・もありで


3月の震災直前に初めてのレッスンがあったのですが、
しばらくお休みになり、
4月から本格的にスタート♪

以前はあまり興味を示さずにいたりおでしたが、
今では、
「たのしぃ~♪」
と、毎日
張り切って
ピアノを練習する日々です。。。


[ 2011/06/07 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/796-eb70d9c3













