2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃だけど・・・

今年のGWは・・・・・


パパのお休みが
2日間のみだったので
実家に泊りに行き、
みんなで買い物に出かけたり、
近場で遊んで過ごした
りおまお一家でした。


そんなある日の朝、
不思議な空に思わず
00129.jpg

虹?

なんだろう・・・?


そして、
毎年恒例のBBQ

00130.jpg

とっても美味しくて、
久しぶりにお酒も飲んだりおママは
後半ダウン・・・・・

お酒には弱い体質なのに
あーちゃん&ななママが作った梅酒が美味しくてさ。。。ついつい。。。



何年ぶりかの天文台。
新しくなってからは初めて!!
子ども向けのイベントもあり、
とっても楽しめました~

00131.jpg


来年は遠出できるといいなぁ・・・・・

[ 2011/05/18 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(1)

りおまま、すごい!!

ニュースでこの虹は年に数回、30分程度しか現れないから珍しいって言ってたよ~

りおちゃんの従姉妹ちゃんたちも大きくなっててびっくり~♫
みんな元気そうで良かったよ~

夏には仙台に帰りたいな!
[ 2011/05/19 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/791-19634443













