2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちイ~イネッ☆

お昼寝が足りなかったようで、夕方ぐずぐずだったりお。
初めて、じぃじの腕の中でねんねしたね~

スヤスヤすやすや・・・
20060331225102.jpg


じぃじは、ふわふわで気持ちイ~イネッ!!
20060331225053.jpg


そのまま、うつ伏せで寝かされても起きず。
20060331225031.jpg


実は、生まれて初めてのうつ伏せ寝!!
20060331225043.jpg

りおママ思わず何枚も

一度もうつ伏せでねんねしたことがなかったのよね~
なぜか・・・・・


そして、みんなで初じゃぶじゃぶ祭りじゃ~い♪
20060331225111.jpg

お風呂も気持ちイ~イネ!!
20060331230136.jpg

スリーショットヌード、あんまりセクシーじゃないわね~

なんだか、何度見ても似た顔だわ・・・この3人娘。



[ 2006/03/31 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

りおちゃんがとってもお姉さんに見えるのは
私だけ???
従姉妹のお姉ちゃん達と似てるね~~
りおちゃん、元気そうでよかったよ!!!
[ 2006/03/31 23:40 ] [ 編集 ]

りおちゃん、冬ごろもになってるね!
はだかんぼうの姿が思ったよりもぷくぷくしていて
とても赤ちゃんらしくかわいく感じちゃったv-398
なんかすごく細身のイメージがあったからね・・。
[ 2006/04/04 11:26 ] [ 編集 ]

なんとか復活しつつあるけど、まだ鼻水が・・・
くしゃみと共にでるのよね~i-229
帰宅する頃には、やんで欲しいよ・・・・・
[ 2006/04/05 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/79-d60ac97f













