2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の中旬頃から、

「は が、いた~い・・・」

と、訴えていたりお


よ~く見ると
下の乳歯の奥から永久歯がちょっと出てきていました。。。


日に日に、
ぐらぐらしてくる歯。

「抜いてあげる?」
と、聞いても
本人は怖がってしまい、
全く触らせてもくれないので、
パパがお休みだった日に・・・・・


「どれどれ~ ・・・・・・・・バキッ


と、強制的?に抜いてしまいました。


00133.jpg

「いたぁーーーい!!」

と、大泣きだったりおでしたが、
5月3日は記念すべき日となりました・・・・・


抜けた最初の歯は、
一応記念に
<へその緒>と一緒にしまっておいたりおママですが、
みなさんはどうされてるのかな~?

屋根や外に投げる派?
コレクションする派?




相変わらずプリキュアな二人はとっても元気で~す♪

00132.jpg

また、
最近も変身ブーム到来です・・・・・。


[ 2011/05/05 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/787-bd6762bf













