2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと復活!

薬が効いたか??
昨夜は、珍しく朝まで一度も起きずに爆睡!!
りおママもおかげで、お腹丸出しすることなく無事に?!熟睡。。。

今日はなんとか熱も下がり、食欲&遊び欲もでてきたりお
お気に入りは、このASIMOのぬいぐるみ。 byホンダ
顔なしロボットのどこがいいのか・・・・・

えいっ!
20060330185052.jpg

やぁ~!
20060330185040.jpg

寝技!!
20060330185110.jpg

あ~あ~、かわいそ~なASIMOくん。
これだけ、元気ならもう安心かしら??

病み上がりには、う~麺よね!
あやかに食べさせてもらって、もぐもぐモグモグ・・・
20060330185120.jpg
まるで姉妹のようだわ~いとこなのに・・・

イチゴもおいし~♪
20060330185139.jpg


最近のりおは、いちご臭がしておいしそうな赤ちゃんです
でも、風邪菌をもっているので要注意!!

りおママなんだか鼻水が・・・・・・




[ 2006/03/30 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

ありゃあ、りおちゃん風邪ひいちゃったんだ!
人ごみにまぎれるとやっぱり大変だね!i-238
でももう元気そうでよかった~、りおママも無事でよかったi-229
おなか丸出しにしたら・・そちらはまだまだ寒そうだもんねi-4
アジモロボ人形、こわいよぅi-282
[ 2006/03/30 21:42 ] [ 編集 ]

りおちゃん熱下がってよかったね~。
出先だとびっくりしちゃうよね~。
りおママも体気をつけてね~!!
[ 2006/03/30 22:09 ] [ 編集 ]

りおママ、只今鼻水洪水注意報がでてるほど大変なことに・・・i-238
雪が舞ってるほど寒くて、花粉症とは違う感じで・・・
もう最悪だわ~ここまで来て・・・i-241
[ 2006/03/31 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/78-ec98d710













