2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休みの思い出♪

今日から、
りおの幼稚園も始まり、
3学期のスタートです

今月の末に発表会もあるので、
楽しみ~


ちょっと遅くなりましたが、
冬休みの様子を
ご紹介・・・・・。


Xmas前におばあちゃんやじぃじ&ばぁば、
あーちゃん&なな一家と
みんなで岩手の温泉に一泊旅行

00077.jpg

以前も泊ったこのホテル、
今回も食べまくりました


前回も楽しんだ解体ショー
食べるのに夢中になり
終わり頃に

やっぱり美味しかったぁ~♪

00076.jpg

チョコフォンデュは、
前回よりもチョコが美味しくなっていて
子どもたちは夢中で食べてました・・・・・

00078.jpg

食後は遊んで待つ。

00079.jpg

お風呂も
何度も入り、
リフレッシュできました~


そして、
Xmas

さんからは、マリオのWiiソフト、
じぃじばぁばサンタからは、カラチェンリカちゃん&おうちを
もらいました

00083.jpg


お次はあーちゃんのピアノの発表会に

00080.jpg

お友達や先生のピアノ演奏を聴いて
とっても癒されました。。。


そして、
新年明けてからは、
ひな&ゆづちゃん&あっきーと久しぶりに集合

あっきーの新居にお邪魔しました

00082.jpg

とっても美味しそうなパフェを作ってもらい、
ご満悦~

00081.jpg


みんなといっ~ぱい遊んで、
楽しく過ごしたりおまおの冬休みでした


00084.jpg



[ 2011/01/11 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/773-87799a4c













