2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

明けましておめでとうございます

今年も、

りおまおと共に

よろしくお願いします




00075.jpg


パパ用に詰めてもらったおせちです


今年も年末からりおママの実家に滞在し、
おせち作りを手伝い
新年を迎えました・・・・・。


実は、
先月からパパは仕事の為
一人単身赴任しており、
お正月も仕事なのです。。。


初めて離ればなれのお正月


ちょっと淋しさを感じながらも、
りおまおはあーちゃんとななにたくさん遊んでもらい
りおママは実家でのんびり過ごさせてもらってました・・・・・


そんな訳で、
新年早々
バタバタと自分の仕事も始まりそうですが、
今年も頑張りますよ~



うふっ
00073.jpg


お化粧
似合ってる~??

お友達からもらったお化粧セットに夢中の今日この頃・・・


まお、栗きんとん大好き
00074.jpg



今年の二人の成長にも乞うご期待




[ 2011/01/01 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/772-cd06e1b2













