2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここに来てまで、ダウンとは・・・

昨日から、りおが高熱を・・・・・

ついでに鼻水&たまに咳。
かわいいお顔?!も台無しで・・・
夜中には、なんと!

39.4度も!!

突発以来の高熱に初めて、座薬を注入。

夜中はおっぱいを何度もくわえて、くわえて・・・・・
りおママの方がお腹丸出しで、風邪をひきそ~

今朝も、熱は下がらずへ。
診察結果は、
ウイルス性の風邪でしょう・・・
2、3日したら熱は下がると思いますから・・・

座薬&鼻水、咳止めシロップ&抗生剤
と、いろいろなお薬をもらって帰宅。
お薬を飲んで、やっと落ち着いたのか
今日は、一日熟睡だったりお。

ここに来てまで、発熱とは
帰省途中の電車内で?新幹線内で?人ごみで?
いつ、どこでうつされたのか??
りおママ楽しいはずの帰省が
薬局に病院にと走ることになるなんて・・・

パパ、ごめんなさい・・・
じぃじ&ばぁばにも心配かけて、ごめんなさい・・・

明日には熱が下がっていることを願いつつ、今夜もお腹丸出しか??

[ 2006/03/30 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

りおママも気を付けてね!!
りおちゃん、その後どうかしら?
レンジャーママがブログで書いてたけど
風邪ひいてるひとが近くにいると
すぐもらっちゃうんだってね~
早く良くなりますように!!
[ 2006/03/30 10:25 ] [ 編集 ]

なるほどね~
きっとそれでうつされたんだね・・・
りおママ、花粉症なのか風邪なのか??
って、感じですi-182
ご心配ありがと~i-178
[ 2006/03/30 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/77-4def6ea1













