2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパとデート♡

11月1日の月曜日。


願書受付日で幼稚園はお休み、
そして、
パパもお休み。


でも・・・


ママは仕事だったので
パパとりお
映画を観にお出かけしました


もちろん!
映画はこれ
00060.jpg


どうだった?おもしろかった??
の問いかけに

「ちょっとこわかったぁ・・・」

だって

恒例の
<ライト>ももらえたのに
パパと寄り道して遊んでいる間に
落としてしまったとか・・・・・。



帰りには、
マックのハッピーセットを買い、
プリキュアカードもゲット!

そして、
トイザラスでは、
キュアムーンライトの<こころのたね>
を買ってもらったようで
大満足な様子でパパとのデートを
楽しんで帰ってきたりおなのでした。。。


最近は、
<リルプリ>にも興味を持って
で見ていますが
まだまだプリキュアブームは終わりそうにないですね~



パパが撮ったりお画伯の作品です

00061.jpg

もっと!もっと!!修行が必要ですね~



[ 2010/11/05 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/766-586a8adb













