2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り♪ (ママ編)

だんだん冬に近づいている今日この頃。。。


去年の今頃は、
新型インフルエンザにかかっていた<りおまお>・・・・・。


今年は、
まだ流行っていないようですが
油断禁物ですね。



幼稚園で行っている
<魔法の粉> ←塩なんですけどね
をコップに入れてのうがいを
家でも毎日続けていますが
どれほどの効果があるのかしら??
と、思いながらも
続けている我がコに感心する日々のりおママです。



今回は、
久しぶりにりおママのお気に入りネタで



ようやく届いたこれ
00057.jpg

ベルメゾンで売れているらしいボウルのセット。



こんなにコンパクトに収納できるのです
00058.jpg

今までは
100円ショップで買ったものなどを
数年使っていたのですが、
少しずつ壊れてきたので、
まとめて処分しちゃいました!



そして、
以前クックパッドからこのママのブログを見つけて、
気に入ってレシピを参考にさせてもらっていたのですが
ついに!
本が発売になる!!と聞き、
発売と同時に購入しちゃいました

00059.jpg

中でも、
餃子が一番のお気に入り

中華好きな我が家には
持って来いのレシピ本なのです





[ 2010/10/31 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/765-4bab53f5













