2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お釜

またまたご無沙汰なりおママです。。。


風邪が流行りだしていますが、
我が家はみんな元気で~す



かな~り前(9月)ですが・・・


蔵王のお釜に行ってきました

00048.jpg



有名な観光地なのです。


なぜ? こんな顔なの?? まおちゃん!!

00051.jpg


りおも。。。

00050.jpg



とっても気持ちのイイドライブでした

00049.jpg


  
[ 2010/10/21 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

すっげー)^o^(

お話では聞いていましたが
完璧な晴天ですよね~v-278
お釜、よく見えます(^^)v

子供たちにも見せてみたいけど
もう今年は無理なので
来年こそは行ってみるぞーv-448
[ 2010/10/25 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/762-7654f668













