2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級会♪

今日は、りおママの同級生宅に大集合!!
りおママ久しぶりの再会&りお初同級会

初ご対面の同級生!
ママたち嬉しくって、うれしくって
早速、親バカっぷりを発揮して撮影会
20060328001316.jpg

左から、
生後 2ヵ月のこはるちゃん。
    3ヵ月のあらたくん。
    9ヵ月のりお。
20060328001304.jpg


み~んな同級生なんだよね~
なんだか不思議?!
大人の数ヵ月は変わらないのに、子どもの数ヵ月ってこんなにも違っちゃうのね・・・・・

パパは、外人?疑惑がおきてしまう程、
ハーフのようなこはちゃん。
20060328001327.jpg
おめめがくりくりで、ちょ~かわいい~

ママ自称、美男子のあらくん。
20060328001337.jpg
あらたママいわく、少し崩れている?!くらいがかわいいらしい・・・・・

今日は、どこかの保育園にお邪魔したかのような賑やかさ

ママたちは、いつものことながら卒業アルバムをひっぱりだして、
会のように大盛り上がり

同窓会計画話に、育児話、家庭の話などなど
話は尽きず・・・・・・

なごり惜しくも、
最後は恒例の記念撮影
20060328001347.jpg


 わんぱく盛りのあゆむくん。
 ありさ&こはる姉妹。
 しょうご&ちえみ兄弟。
 しょうごお兄ちゃんに抱かれるあらたくん。
 あやか&りお。

午後からお昼寝せずにがんばっていたりおは、
今夜もお風呂で
あがって、起きて、ハイテンションになるものの、もたず・・・

りおを寝かしつけていたりおママも一緒に寝てしまったくらい、
満喫できた一日でした

りお~、同級生がまた増えて、嬉しいネ


[ 2006/03/27 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(5)

楽しそうだね~!!
同級生で同じ年齢の子供いるなんてイイネ!

りおちゃんがおねえちゃんに見えるよ!
[ 2006/03/28 14:15 ] [ 編集 ]

同級生だなんて不思議な感じだね~~!
2、3ヶ月の頃が懐かしい‥‥
そしてすぐにみんなみたいに
大きくなるんだろうね~~
[ 2006/03/28 14:32 ] [ 編集 ]

私の大学時代の友達の子供も4人が同級生なの!
この前一緒に集まってお食事したけど楽しかったよ~!!
大きくなっても一緒に遊べるといいよね。
[ 2006/03/28 21:38 ] [ 編集 ]

りおママの同級生で、チビちゃんたちもこんなにたくさん同級生?!
すっごいいいな~v-20
ほんと、りおちゃんおねえちゃんに見えるねv-238
ちっちゃいころがなつかし~い感じだね!
[ 2006/03/29 11:35 ] [ 編集 ]

またいつか大きくなったら、記念写真を撮ってみるとおもしろいのかもね~!
みんなで遊べる日が楽しみなりおママなのです。
[ 2006/03/29 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/76-c10a0b0f













