2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆2歳!! <パート2>

今日は、
<6月8日生まれ組>で
バースデーパーティーをしました


久しぶりの集合です



まずはひと遊び♪

207.jpg

おのおので遊んでいると思いきや
「おいで~♪」
と、誘われて一緒に遊んでいたり。。。


212.jpg

お互いに貸し借りがうまくできたり、
できなかったり・・・

なかなかたのもしい絡み具合に
ママたちは子どもたちの成長っぷりを実感しました


ママたちがみんなで持ち寄った
ランチを食べた後は
お揃いの帽子をかぶって・・・・・

208.jpg


みんなで

ふぅーーーー!!!


209.jpg

あ~む♪

211.jpg

もぐもぐ♪

210.jpg


やっぱりケーキは欠かせませんね


3人娘の成長する様子も乞うご期待




[ 2010/06/10 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/754-0a738390













