2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛んだり跳ねたり♪

まだまだ続く過去にっきです。。。



8、9日の土日は、
月に一度あるかないかのパパの連休日。


お天気も良かったので
久しぶりにひなゆづちゃんたちと一緒に
湖畔公園へお出かけ~


お花がとってもキレイに咲いてました

999.jpg


いろいろな遊具があるのですが、
子供たちが夢中になって遊んでいたのはこちら

888.jpg

トランポリンのように
飛んだり跳ねたりできます


777.jpg

ひなちゃんのスーパージャンプ!!


666.jpg

すごいでしょ??



そして、
いっぱい遊んで熱くなった3人は
かき氷を食べてました。。。

まおもお味見
555.jpg



りおは、
ひなゆづちゃんと一緒にず~っと遊んでいたので、
パパ&ママたちはシートに座って
の~んびりと過ごせました


遊具だけじゃなく、
水遊びまで楽しんだので
帰りには総着替えだったまお

・・・・・


一日中遊んでいたのに
まだまだ元気な子どもたち

200.jpg


駐車場へはまだまだ遠く・・・

201.jpg

寄り道、
遊びながらの帰り道。

公園を出たのは閉園間近でした。。。


また行こうネ



[ 2010/05/19 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

どーもー♪

UPありがとーv-218
スーパージャンプすごv-91すぎ


また行こうね~v-10


[ 2010/05/20 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/750-4fa04fe0













