2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかっ!!

今日は、ばぁばとりおのおばちゃん (りおママより全然若いけど・・・) と一緒にお買い物へ

みんな、春の選びに真剣な中、
睡魔と闘いながらもなかなか寝付けず、大騒ぎのりお。

せっかくショッピングを楽しんでいるのにさ~
やっぱりここでも、ぐずぐずかぁ~

仕方なくベビーカーから降ろされ、
ばぁばに抱かれてやっと
20060326225740.jpg
これまたすごい格好で。

ちょっこっと寝て、すっきりしたのかしばらくご機嫌

あやかがベビーカーを押してくれたり、
あやしてくれたり・・・
おかげで、りおは飽きずに楽しんでいたから、
その間にりおママも春物をゲット

帰り際、駄菓子やさんで、好きなものを選んでいいよ~!
と、ばぁばに言われて、
夢中でいろいろなお菓子をかごへ入れるあやか

そんな姿を見てなのか、
その後ろで・・・

えい!
20060326225752.jpg
いつの間にか自分で取っていたりお。
え~!
ほんとにぃ~?
ばぁばもびっくり!!
20060326225803.jpg
 
りおはこれ!!

って、でかっ!!

りおの顔よりも大きいじゃな~い
それがいいの~?

しぶいね~

りおの好み??


お出かけして興奮していたのか、夜になっても、
みょ~にハイテンションなりお。
20060326225834.jpg


タオルハンカチを両手で持って、ぐるぐるグルグル。
キャッキャッ!キャッキャッ!!

え?
何がそんなに楽しいの??

これが、その証拠現場。

20060326225847.jpg


やっと、慣れたか?
りおママの古巣に。
20060326225914.jpg


でも、まだ慣れないようでお風呂の時間は大変!!
りおママが先に入浴してるんだけど、
りおママにお呼ばれするまで、<<おお泣き>>で待っているりおなのです。

ちなみに先程のどら焼きの行方は?というと、

ばぁばに買ってもらい、帰宅後みんなで少しずつ頂いちゃいました
りおもちょっと味見してみたりして・・・


[ 2006/03/26 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(6)

りおちゃん、ナイスだね~~
和菓子が好きなのかな?
重いだろうによく持てたね!

タオル、すごいね~~~!
でも楽しそうだわ~
[ 2006/03/27 12:59 ] [ 編集 ]

うちも実家に帰ったとき
お風呂に先に入ってスタンバイしてたら
呼ばれるまでずーっと泣いてました・・・。
りおちゃんはもうちょっとしたら慣れるかな?
一泊だと全然慣れないっぽいね。

それにしてもどら焼きをチョイスするなんて渋いねぇ~。
[ 2006/03/27 22:53 ] [ 編集 ]

かわいいッスね~v-10
それにしても、買い物行くと油断できないですよね。
うちも先日気づいたら、商品棚の下にある物入れを勝手に開けてました…。
いろんな物に興味津々ですe-317
[ 2006/03/27 23:44 ] [ 編集 ]

数あるお菓子の中から、どら焼きを選ぶなんてね!渋いよぉ。
しかもあんなに大きなものを!
タオルで相当はしゃいだみたいね。。。
うちのは生協の広告があんな感じになってるよ~。
[ 2006/03/28 00:14 ] [ 編集 ]

ほんとでっかいドラ焼きだ!
つか、ねずばあ大好き!うまそ~e-266
りおちゃんの渋め好みで、おもしろい写真が撮れたね~!
イタズラの残骸すごいね。。楽しかったんだなぁv-290
[ 2006/03/29 11:29 ] [ 編集 ]

このまま渋いおやつ好きになったりしてねi-236
でも、ほんとこんな大きいものをよくかつぎあげたもんだ・・・・・i-202
[ 2006/03/29 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/75-d6799a65













