2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸し切り公園

2日、
パパは仕事だったので
りおママの実家へ・・・


じぃじたちは、
ウッドデッキのペンキ塗り中。
毎年GWの恒例行事?になってます。


あーちゃん&ななはお手伝いをしていたのですが
我が家の子供たちは
邪魔になるので
近所の公園へ遊びに行きました


まだ桜も咲いてます

61.jpg


誰もいないので
貸し切り状態。。。

62.jpg

63.jpg


りおは、
久しぶりに逆上りの練習です

64.jpg

まお

65.jpg


の丸焼き~

66.jpg


その後、
あーちゃんも参加して
鬼ごっこやぐるぐるジャンケンなどをし、
久しぶりに走ったりおママはクタクタでした・・・・・


夕飯もみんなで一緒に食べて
帰宅。


実家が近くなってよかったわぁ・・・
と、改めて実感した一日でした





[ 2010/05/13 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/746-3a042761













